BLOG

コントロールの皆さんと・・・

公開日 2011/12/02 投稿者 Hang Loose

先日飲みに行ってきましたよ♪

コントロールさんと初のコラボ飲みですぴかぴか(新しい)とっくり(おちょこ付き)

いいお酒飲んできましたハートたち(複数ハート)

コントロールさんにはメイクや撮影ワークを教えて頂いてます鉛筆

いつも忙しい中ご指導いただき、

ホント感謝しております目がハート

今回は「イルマ」にてダッシュ(走り出すさま)

001.jpg

〆のおそば欠かせませんねっ指でOK

他の美容院さんと飲みに行くのはなかなかなく、

とってもいい経験になりましたウッシッシ

いろんな話で語り合いましたね美容院

また是非ご一緒したいですねハート