BLOG

❖紫外線対策❖

公開日 2011/06/14 投稿者 SuperAdmin

昨日とは一変・・・
今日はなんだか肌寒いですね

こんな日は紫外線なんて忘れがちですが、
日々強まってきている今日この頃ですよ!!

1年で一番強いのが、
5月と8月
皆さん曇りだからって油断しちゃいけませんよ!!!

これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介
アジュバン P-プロテクト ¥3990
化粧下地にもなる日焼け止め!
・オイルフリー(入ってると油やけしちゃいます・・・)
・アルコールフリー(入ってると肌が溶けます・・・)
・紫外線吸収剤不使用(発がん性物質です・・・)
白くも残らないしべたつきもありません!!
男性や子供さん達にも問題ありません!!
とっても伸びがいいので持ちがいい!!


アジュバン ヘアデコシルキーエマルジョン ¥3045
髪だって日焼けします!!!むしろ肌より・・・
なので髪も日焼け止め塗っちゃってください♪
・トリートメント力バッチリ!
・サラサラとシットリの2タイプ
・退色防止
ツヤ髪美人になりたいならこれです!!!

詳しくはスタッフまで