BLOG

☆BBQ☆

公開日 2011/08/20 投稿者 SuperAdmin

近頃、朝が寒い・・・
夜のカエルの鳴き声がいつの間にか虫の声に・・・
秋の匂いがしてきました・・・

っが、しかし!!
もう少し夏を満喫したい♪

夏は終わったと思ったら終わりなんだ。
まだ夏なんだと思えばまだ夏なんだっ!!

っていう友達の名言を思い出し、
まだまだ夏を楽しみたいと思います

先日、初のサザエ採り&BBQでの1コマ
急きょアウトドアマニアをよんだところ、

秘密兵器登場★


さぁ~、何を作っているんでしょうねぇ



しばらくすると何やら生地を伸ばしはじめ、




しばらくして出来上がったのが


はい、こちらぁ~!!



ピザでしたぁ~

感動です★


BBQでまさかピザがでてくるとは・・・


2種類も作ってくれて、とても美味しくいただきました!!



もちろん、サザエも


またピザ食べたいな~



肝心のサザエは残念ながらいい収穫量とはいかず、


サザエ採りに行ったのに私は1個も採らず


岩から海へダイブして終わりました・・・笑


小学校以来のダイブ最高でしたねっ!


顔の穴という穴から塩水が入ってきて痛かったですが、


ダイブ最高ですっ!!

今年の夏の思い出・・・


いや、


まだ思い出作ります



鈴木