BLOG

オススメ❤

公開日 2013/04/06 ユーザー Hang Loose

最近何かと耳にする機会のある

『炭酸』!!

色々な炭酸商品が増えてますよね!

ハングルーズにもあるんです❤

『炭酸シャンプー』が!!!

001.jpg

とっても地肌がすっきりです!!!

意外と泡立てるだけで地肌まで洗えてる人は少ないんです。

はり・こしが無くなってきた方

毎日洗ってるのに頭皮がべたつく方

頭皮がにおう方

是非オススメです!

☆鈴木の弾丸トラベル☆

公開日 2013/02/15 ユーザー Hang Loose

鈴木、一泊で弾丸大阪の旅行って参りました(❤_❤)/

初大阪でっせ♪

一泊でも十分堪能できるもんですねぇ~!

一日目はUSJ☆

003.jpg

の、前に腹ごしらえ(^3^)

001.jpg

本場のたこ焼きやばいです!!

普通にたれと塩とだしにつけて食べる三点セット♪

塩たこ焼きはまります=3=3

そしていざUSJ♪

004.jpg

これ全然知りませんでした・・・www

撮るなら撮るって言ってよねぇー(>3<)w

普通に口開いてるし・・・

そしてその夜は串カツへGO!!!

いやぁ~、酒がすすみますよね(*^^*)

そして次の日は道頓堀やアメ村方面へ♪

002.jpg

彼、出張から帰って来たそうです!www

三人で記念撮影☆

〆はお好み焼きほおばって帰って来ましたよ!

005.jpg

『風月』にて。

ふわふわで最高でしたよ(^@^)

なんか、ソースがなんかおいしいといいますか・・・

なのでソース買ってきました!ww

二日間歩きまくって食べまくって参りました★

是非秋田から飛行機一本で飛んで行ってみてください!皆さん!!!❤

2月キャンペーン♪

公開日 2013/02/06 ユーザー Hang Loose

2月のキャンペーンは・・・

パーマ20%OFFです!

(*部分パーマも対象です。)

ダメージが怖くてパーマはちょっと・・・

とお考えの方!!!

色々なケアややりかたでダメージも少なくかけられます❤

ハングルーズでは3種類のパーマをご用意しております♪

パーマ

ショート¥6825・ミディアム¥7350・ロング¥8400

水パーマ(+¥1575)

パルッキー(超微粒子スチーム)を使って水分補給しながらかけます。

乾燥の季節にオススメ!

エアーウェーブ(+¥2100)

水と空気の力を利用してふんわりツヤツヤに仕上がります。

とても持ちが良くダメージも少なくかけられます!

この機会にスタイルチェンジでイメチェンを(^@^)/

A Happy New Year!

公開日 2013/01/03 ユーザー Hang Loose

あけましておめでとうございます!!!❤

☆2013年☆巳☆

新年早々、雪も積もり寒い日が続きますが、

寒さに負けず、

引きこもらず、

元気に今年もスタートしましょう♪

ハングルーズも今日から張り切って、

オープンしております★

髪もお肌も心も是非リフレッシュしにいらしてみてください(^^)/

お待ちしてます♪

本年もどうぞよろしくお願いします!!!❤

HAPPY WEDDING!

公開日 2012/12/25 ユーザー Hang Loose

❤11月18日❤

川口、めでたく結婚式を挙げましたぁぁぁ!!!☆*:・。・☆:*・。

キャッスルホテルにて・・・♪

みんな着物で行って参りました(^^)

002.jpg

なかなか着物は着る機会がないのでとても新鮮な気持ちでした❤

001.jpg

005.jpg

お料理もおいしくいただきとても感動した披露宴でした!

004.jpg

003.jpg

とってもhappyオーラをわけてもらいました☆

お幸せにぃ~(^3^)/

ワイハ~☆★☆

公開日 2012/12/25 ユーザー Hang Loose

またまた久々の更新すみません・・・www

今年も残すとこあとわずかっ!!

ホワイトクリスマス。・:☆:・。☆:・。

みなさんいかがお過ごしですか!?♪

鈴木は先月、常夏の島ハワイへと

この寒さから脱走旅行してきました(^^)v

4泊6日で二回目のハワイ!!

やっぱり何度行ってもいいものですね❤

002.jpg

今回はチャイナエアラインでした。

機内食もとってもおいしかったです!

001.jpg

着いてすぐ、アサイボールを朝食にして若干の寝不足と戦いながら行動開始!!

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

ダイヤモンドヘッドからの眺めは最高でした!!

だいぶ疲れたけど・・・

007.jpg

登山後にニューオオタニのハウツリーラナイで朝食を!

ほぼハワイは食べ歩き的になってしまいましたが

かなり満喫してきましたよ♪

是非、また行きたいと思います(^@^)/